解かれし魔王の封印!鎧に犯されて乗っ取られる女騎士!

二次元ドリームコミックス「淫欲の王【単話】」は、鎧に犯されるヒロインシリーズの1話である。魔王の封印が解かれてしまい、鎧の触手に犯されていく。強気の女騎士もイク快感を味わってしまったら、ただ堕ちていくだけだ。アヘ顔のヒロインを堪能せよ!

3日間、触手に犯されて続ける女騎士。仲間まで道連れに…

終戦100年を期に全て解呪することが決まった”魔王の遺物”。それを神殿まで運送することになった、姫騎士プリーセーラ。しかし神殿に入った途端、突然封印から解き放れてしまったのだ。そしてプリーセーラは魔王の鎧にとりつかれてしまったのである。周囲に影響が及ばないように、自らを鎧にごと結界に閉じ込めるように言うのだった。

そして魔王封印の手助けが来るまでの3日間、プリセーラ卿は結界の中で過ごすことになってしまうのだ。呪いになど負けないと強気なプリセーラ卿だが、なんと鎧が生暖かくなりうずめきだしたのだ。プリセーラ卿のおっぱいを触手がうねうねとまさぐり、まるで母乳をすいとるかのように動くのである。また、まんこのほうも忘れずに刺激するのであった。

太い触手がまんこに侵入し、熱いものをぶちまけながら犯すのであった。ついは服も破かれてしまい、結界の外の者にも痴態を晒してしまうのだ。強がっていたプリセーラ卿だったが、なんどもまんこに出されるたびに、イクことしか考えられなくなってしまうのだった。そしてプリセーラ卿の意識は魔王の意識と混ざり合い、仲間まで襲うようになってしまうのであった。


淫欲の王【単話】
・作者: るいす・まくられん
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved