秘書にも重役にも取引先にさえも体を差し出す淫乱女社長

体で契約を取る生保レディなどは聞くが、大都社/秋水社「女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~」は、女社長が体を使うのだ。取引先はまだしも、部下たちにも股を開く。もはや仕事のことなど関係なく、ただただ犯してほしい、淫乱女社長だったのだ。

オチンチンほしいの…いっぱいザーメンかけて犯してほしいの…

夫を早くに亡くし、若くして女社長になった緒方。しっかり社長業をこなす一方、チンコ大好き淫乱な一面もあるのだった。会議の前には秘書である義息子に社内で調教されるのだ。イスに手を固定され、オマンコをビショビショになるまで責められるのだ。これから会議だというのに淫らな姿で、激しく感じるのであった。

重役会議では、さっきまでの様子が嘘のようにキリッと仕事をする緒方。しかし会議がおわると、何人もの重役たちを相手にセックスが始まるのだ。自ら胸を露出させ、両手にチンコを握り舐め始めるのだった。何人ものザーメンを全身に浴びるその姿は嬉しそうだ。そして取引先との接待を迎えるのであった。

料亭につくと取引先の親父たちに犯されるのだ。全裸で手を後ろに縛られ、おしりを付きだす緒方。おまんこもアナルも道具を使われ、とことん弄ばれるのである。我慢できずにチンコを求めるが、そう簡単にはいれてもらえず、何度も玩具でイカされてしまう。そうしてやっとチンコを入れてもらえるのだが、おまんこだけではなく、口にもアナルにも入れられ犯されるのであった。


女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~
・作者: 永崎KENJI
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved