秘書の秘所はビショビショ!社長秘書のお仕事は取引先への性奉仕

urasma0325_06会社社長が美人秘書を連れているところを見ると、「お前ら社長室でヤッてるんだろ!」と思ってしまう。それは実際その通りなのだが、秘書の役目はそれだけではない。取引先のセックス接待も彼女たちのお仕事なのだ。にゃかな「わたしはSEX奴隷秘書…」は、社長秘書の性奉仕を描いたエロマンガ。

シャチョーさん!セックスですよ!セックス

社長秘書といえば、美しい容姿でありながら、社長の業務のすべてを把握し、業務が円滑に行われるよう管理する仕事だ。その美貌に憧れる社員たちも多い。しかしそんな社員たちも陰では「どうせ裏では社長とヤッて取り入ってるんだろ?」「俺にもヤラせろコンチクショウ!」などと心のうちで毒づいている。

とはいえ社長秘書は楽な仕事ではない。仕事でミスをすると、その代償として、相手先の会社への出向を命ぜられる。その仕事は社長のセックス奴隷秘書。つまり肉奴隷としての奉仕が要求されるのだ。

選び抜かれた美貌の秘書たちの献身的な奉仕は、社長たちのストレスの発散に貢献し、それがひいては会社の業績向上につながる。経済の活性化は、SEX奴隷秘書たちによって支えられているのだ!

urasma0325_07

urasma0325_08

urasma0325_09

urasma0325_10

urasma0325_11

urasma0325_12



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved