気軽に買える安心感。健気なストロークがどこか甲斐甲斐しい

近年のオナホは高性能化が進むものの、その反面で値段の高騰も激しくオナホ初心者にはちょっと敬遠されがちだ。しかし、気軽に買う事ができ、なおかつモヤモヤしながらもどこか満足感を与えてくれる不思議な魅力に満ちたオナホ。それがこの、ラヴクラウドが送る「バーチャル・レクサス」なのである。

どこか抜けている子程可愛いく思える、そんな魅力が

ラブクラウドから登場したどこか憎めないやつ「バーチャル・レクサス」。今回の最新オナホは、お値段の割には気持ちよく近年のオナホに少なくなって来た安くてお手軽姦ならぬお手軽感が一つの売りだと言えるだろう。その詳細は、廉価モデルというのもありうるさい駆動音や単調気味なピストンなど、本来であればイマイチと思えるはずの所まで、実際に使ってみるとなぜか愛着がわいてしまう不思議がある。

単調で短いように思えるストローク。しかし、これが意外にリアルな刺激を与えてくれて、絶妙な快感性を生み出してくれる。触手系のイボの感触の上から、プレートが押し付けてくるような独特の感覚が妙に気持ちよく、病みつきになってしまうのだ。プレートの間隔を調整できない点から、その刺激の強さがペニスのサイズによる点はこれまた難点でもあるが、サイズに自信があるならば問題なく使えるだろう。

また、先にも上げた少し単調気味な動きも、これが言うなれば、たどたどしさがどこか初物のおマンコのようでもあり、それなのに健気にペニスを扱きあげる姿に不思議な感情が湧いてしまう。なにせ、これで気持ちよさがあるからこそ、なお、その感覚に病みつきになってしまい。亀頭に響くバイブレーション、竿部を刺激するパールのピストンなど、ガッチリハマればお値段以上の快感を得られるのだ。

バーチャル・レクサス


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved