少子化には性について学ぶことが大切!生きた人間を使って…

昔はいくつかあった秘宝館。しかし、カゲキヤコミックス「すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(1)」の秘宝館はひと味違うぞ!なんといっても標本が全て生きた人間なのだ。処女膜破りもバイブも可愛い少女たちを使って、しっかり学ぼうではないか!

私のおまんこを使って、バイブの歴史をしっかり学んでね!

問題になりつつある少子化だが、こんな対策は是非してほしい!カゲキヤコミックス「すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(1)」は、そう思ってしまう作品だ。主人公の空野すずめがバイトしているのは、リアル秘宝館だ。少子化対策のために造られた、性に関する知識を得られる場所なのだが、なんと標本は全て生きた人間が行っているのである。そんな館ですずめが担当しているのは破瓜体験コーナー。チンコの挿入はできないのだが、指や道具で処女膜を破ることができるのだ!

展示されて2ヶ月経っても、処女のままだったすずめだが、今日ついにチャンスがきたのだ!キモいオッサンだったが、無事に処女を卒業させてもらえたのだった。そして次は、”さわって比べておっぱいコーナー”の午前担当になったのである。今回は自慢のFカップということで、大人気なすずめ。しかし、ルールを破ったり乱暴な客もいて、イキそうになってしまうのだった。また午後からはバイブ歴史などを学ぶコーナーを努めるのだった。

この秘宝館、しっかりアミューズメントコーナーもあるのだ。すずめたちは背中にバイブが仕込んである木馬に跨がり、3分落ちずに絶えなければいけない。もちろんバイブの操作は客の手の中だ!いざゲームが始まると色々な形や早さのバイブが、すずめのおまんこをかき回す。しかし懸命に耐えるすずめをさらなる刺激が襲ってくるのだ。なんとアナルにまでバイブが侵入してきたのである。さて、すずめの勝敗は…。


すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(1)
・作者: 都夢たみお
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved