幼馴染みセックス!こんななら、もっと早く告れば良かった

恋心に気付くまでは何ともなかったのに、気付いてしまったら顔を見ることもできない…そんな青春いっぱいの、一水社「一緒だからねッ!」。オナニーを見られ、見てしまったことから、心を打ち明けられた二人は、ガッチリホールドのラブラブセックスをするぞ!

もう離さないよ…今度こそ、ずっと一緒だからね…大好きっ…

恋が成就したばかりのラブラブセックスをみせてくれる、一水社「一緒だからねッ!」。智樹の学校で評判がある、才色兼備の先輩、遠藤ひなた。実は智樹の隣に住む幼馴染みだった。昔は”ひな”と呼び、良く一緒に遊んでいた。しかし、いつしか呼び方は”ひなたさん”になり、顔も見れなくなっていた。…智樹がひなへの恋心に気付いてしまってからだ。

ある日、智樹は母親にひなの家にお土産を置いてくるように頼まれてしまう。遠藤家の玄関を開けると、ひなの苦しそうな声が聞こえたのだ。大変だと、ひなの部屋に向かうと、そこにはオナニーしているひなの姿が…。黒ストから見える水玉パンツに手を入れ、お尻を突き出しながら声を漏らしているのだ。そして智樹の名前を呟いたのである。驚いた智樹は物音を立ててしまい、存在に気付かれてしまったのだった。

さすがにヤバイと逃げようとする智樹だったが、ひなに止められてしまう。そして、二人は両想いだったと知るのだった。そこからは恋人の世界だ!キスから始まり、張りのあるおっぱいを味わったら、さっきまでひなが触っていたオマンコを弄る。そして、全裸にはせずに、黒ストを破りパンツをズラしての挿入だ!しがみついてくる、ひなが可愛すぎる!


一緒だからねッ!
・作者: DATE
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved