ツンデレ幼馴染み。こんなにエロく、可愛い表情をするなんて

小さい頃から一緒にいた幼馴染みが、いつからか冷たい態度になってしまった。だが、一緒にいることは変わらず、世話を焼いてくれる。そんな二人の親たちが旅行に行き、二人っきりに…。一彩出版「クールな幼なじみが甘くデレる瞬間」は、そんな展開である!

こんなに幸せで気持ちいいエッチされたら、子宮降りてきちゃう

一彩出版「クールな幼なじみが甘くデレる瞬間」の、亜希ちゃんはとぼけた顔も可愛いぞ!親同士も仲がよく、幼馴染みとして育った亜希と理玖。関係性は、頼りない理玖を亜希が面倒見てやっているのであった。しかし、面倒は見てくれるものの、昔に比べると亜希が冷たくなってきているのだ。そんな中、二人の両親たちが旅行に行ったのだった。

もちろん亜希は、理玖の家て食事の用意などをしてくれる。美味しい料理に感謝するが、やはり亜希は刺がある。理玖が後片付けを申し出ても、邪魔だからと風呂を勧められてしまったのだ。風呂でホッと一息、本音を洩らした所に、なんと亜希が入ってきたではないか!しかも、隠すこともなく堂々としているので、ツンと上を向いたおっぱいが丸見えであった。

亜希はシャワーを浴びると、さも当たり前のように、理玖の上に座るのだった。そして、勃起したチンコを触り始めたのだ。お湯が汚れそうだとストップをかけると、湯船から上がります壁に手を付き、マンコを広げ始めた。それならばと、チンコを入れた理玖。血が流れているが、亜希は今までに見せたことのない、女の表情を見せながら感じるのだった。


クールな幼なじみが甘くデレる瞬間
・作者: とくりと
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved