こんな爆乳な人妻が先生やってたら勉強なんてできるわけないだろ!

28_hito09女教師といえば学校内では数少ない「大人の女」だ。それだけにあまり美人でナイスバディな女教師がいると、男子たちは勉強が手につかなくなってしまう。地下室「人妻女教師 催眠略奪」は、人妻女教師が生徒の催眠によって操られ、彼のいいなりになってしまうCG集。むっちむちの熟れ熟れボディがとにかくエロいぞ!

そこダメぇっ!気持ち良すぎて意識が飛んじゃうぅぅぅ

28_hito02里田瑞希先生は、美人で優しく、学校中の男子生徒の憧れの的だった。しかし彼女は既婚者で、妊娠を機に学校を去ることとなった。学園中から祝福を受ける彼女だったが、男子生徒・谷口克也だけは彼女に未練を捨てきれず、邪な計画を発動させた。知人から催眠誘導鈴を手に入れた克也は、その力を使って瑞希を自分のモノにしようと企てたのだ。放課後、瑞希を呼び出した克也は、鈴の力で彼女を催眠状態にし、自分を「最愛の恋人」だと思い込ませることに成功した。そして克也のいいなりになった瑞希は、人妻の身でありながら克也を愛し、彼から与えられる辱めを悦んで受け入れていく……。

28_hito0328_hito04

28_hito0528_hito06

28_hito0728_hito08

人妻女教師 催眠略奪
・作者: 地下室
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月28日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved