うぶな少女の未開拓穴。純情を卒業しちゃった彼女を調教して

入学から続いて。遂に乙女を卒業するのは「ヴァージンエイジ~卒業~(Virgin age~Graduation~)」。学生の間はピュアでソフトな御付き合いばかりを繰り返していたけれど、遂にそれも卒業しちゃう。処女マンコのままだった未開発穴を、アナタのチンポの形に変えてしまえる新たな淫乱オナホールが登場した!

ハジメテを終わらせて。処女穴をビッチにチンポで開拓!

処女なオナホールシリーズの卒業編「ヴァージンエイジ~卒業~(Virgin age~Graduation~)」。入学に引き続き、今回のおマンコもまだおチンポの味を知らない処女マンコではあるが、その潜在的なビッチ穴としての才能は前作と同じく。誰も受け入れた事のないキツキツのおマンコは、外はふわふわのお嬢様みたいにしっとりもち肌なのに、その膣内はすっかり男を求めるように絡みつくねっとりマンコである。

卒業したてのおマンコだけあって、その中はまだ成長期の初々しさを残しており。おチンポを求めるぷに穴は、奥に行くほど細く、より強く、抱きしめるように竿全体を絡め取って刺激してくれる。細かな膣内ギミックによって再現されるキツキツの処女マンコでありながら、どこかお姉さんのように優しく包み込むかのような快感に、たったの数擦りで射精感はマックスに。極細の未開拓ホールはその真価を発揮するだろう。

もちろん、入学と同様に未開拓の穴は、使えば使い込む程自分のチンポに馴染んでいくように。ちょっとずつ処女穴を開拓していくかのような楽しみは変わらずに、自分次第の開発だって楽しめるのだ。なによりその高耐久性もあって処女穴でありながらも激しいプレイに応えてくれる。くぱぁと開けば奥に向かって螺旋を描いているおマンコと、さらにはパケの可愛さもあって使って損はないオナホールなのだ。

ヴァージンエイジ~卒業~(Virgin age~Graduation~)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved