イケメンを親友に持つと、地味ブサ男でもセックスできる!

触手スキルで美少女を虜にしてしまったり、妻が入浴中に義妹とスリルセックスしたりと、股間がビンビン間違いなしの、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年1月号」。他にも、切ない恋心とオチが楽しめる話や、水着の日焼け後が堪らない話もあるぞ!

私にもチンポかしてね…いっぱいビュッピュしてほしいな…

ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年1月号」から、オチも楽しめる”ロマンティックダストシューターズ”を紹介しよう。地味すぎ五味八光には、イケメンの親友である池がいる。そして、池を狙ってる女たちが毎日のように五味に情報を聞きにくるのであった。今日も野尻優希と胸沢千秋が、五味のもとにやってきたのだ。

そこで五味は、「池は処女は嫌いだがら、ここで僕が奪ってあげようか?」と無茶なことをいうのだ。しかし、池に気に入られたい千秋は、パンツを脱ぎ出したではないか。千秋は普段からオモチャを使ったオナニーをしてるというだけあって、初めてでも顔を緩ませて感じ、イッてしまうのであった。そんな二人を見てた優希は、やっぱり初めては池がいいと悩んでしまうのだった。

だが、処女じゃ池は振り向かないと言われ、五味とのセックスをすることにしたのだ。キスを迫るが、それだけはできないと断られるが、ゆっくりとセックスは進んでいく…が、何故か五味の目からは大量の涙が。五味は優希が好きだったのだ!そうだと知ると、優希はキスをしてくれ、何故か千秋も混ざり熱いセックスが繰り広げられる。そして終わると、そこに池が現れたのであった…。


COMIC快楽天 2016年1月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved