美少女神様…オシッコの仕方も全部じっくり教えてあげる

少女からお姉さんまで、色々なエロを届けてくれる、KATTS「アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】」。ゲームから飛び出してきた少女とヤッてしまったり、離婚し離れて暮らす父親の婚約者を寝取ってしまったりなど、11作品詰まっている!

チンコを舐めるの練習でしたから…今度はコッチにして……

KATTS「アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】」から新連載を始めた、桂あいり先生。しかし、新作以外にもリバイバル連載として、”女神と一年暮らしてみた。”という作品も掲載されているぞ。女神になるために修行を積んでいる、ちさ。今回の修行は、人間の守護をするために、人の姿になり人間を守るというものだった。

800年ぶりに人間界に下りて、守る人間を決めるのであった…山田圭吾という男に決めたのだ。どうにかして圭吾の家に泊めてもらうようになったのだが、人間の体の仕組みが分からない!おしっこの仕方すら分からず、圭吾に教えて貰いながら、圭吾の目の前で放尿してしまう。さらにお風呂もいまいち分からずに、圭吾と一緒に入ることにしたのだった。

セックスも知っているか危ういちさを騙して、身体を洗っている手をオマンコに伸ばしてしまう圭吾。だんだんと千里も感じ始め、遂にはイッてしまうのであった。しかし、圭吾の暴走はまだまだ止まらない。朝勃を痛くないかと心配するちさに、フェラをすればいいと吹き込んで、しっかりと濃厚フェラをしてもらったのであった。


アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved