ね〜おにーちゃん、今日のエッチはどんな感じにするー?

兄妹の仲がいいのは相性がいい証拠。そんな兄妹はチ○ポとオマ○コの相性もいいのかも知れない。ムーグコミックス「団地兄妹の午後」はとある団地に住む仲の良い兄妹の話だ。仲良しすぎてエッチが日常になったこの兄妹だが、マンネリ化してきたという事で今回はとある変態さんプレイをしてみる事になったらしい。

あたし実は変態に犯されたい願望あるんだよね〜、って事でハイ!

母親の留守中は兄妹ふたりだけの時間。そんな時にこの兄妹が決まってする事と言えば、セックスであった。まるで天気の話でもするかのようにプレイがマンネリ化した事を話す兄妹、そして兄妹が思いついたのが妹のスク水を使ったド変態プレイ!コラコラ、こんなプレイを○学生が一体どこで覚えてくるんだか…

妹のリクエストである今回の「スク水を着た変態に犯される」プレイ、兄も兄ではじめてのスク水に興奮したのかノリノリである。「そんな変態なオチンチンなんかを私の顔に擦り付けたりしないでください〜!」なる言葉に込められた妹のリクエストをきちんと読み取って、スク水でムレムレになったチ○ポをこすりつける兄。変態の素質があるのか、チ○ポは既に先走り汁がダラダラである。

変態プレイにすっかり興が乗った兄妹は我慢できないと言わんばかりに合体!妹のずば抜けた変態リクエスト、「ナマのおまんこに直に…ドロドロのくっさい精子どぴゅどぴゅしたりなんかしたらぁ…」にお応えしてゴムなんて要らないナマ挿入だ。そしてフィニッシュを迎える兄妹の本気汁ダラダラ生セックス…普通のセックスじゃ物足りなくなったと思ったらぜひおすすめしたいのがそんな「団地兄妹の午後」だ。


団地兄妹の午後
・著者:ムーグコミックス
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved