どうして…彼女が父に寝取られてるのに…勃起が止まらない…

父親に寝取られたのは、優しくて可愛い自慢の彼女。悔しくてもどかしくて悲しいのに、手が勝手にシコシコ…。そんな鬱シチュエーションに展開したのがエロマンガ島「彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 3」だ。父親の策略によってハメられた息子の行く末やいかに!?

すごい…あの女の人、AV女優みたい…って、梓!?僕の彼女がなんで…

これまで無垢なJK彼女が父親に寝取られるシチュエーションを描いてきた「彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 」シリーズが3話目にして急展開を迎えた!第一話で彼氏より大きいチンポの味を覚えたJK・梓は第二話でさらに濃厚なSEXの味を知り、第三話ではアナルセックスとオモチャの味まで知ってしまう。

そして梓はとうとう、彼氏よりも彼氏の父親であるオジサンを選ぶのだ。ある日、彼氏である幸太とのデートをすっぽかした梓はその足で幸太の父親が居るであろう彼氏の自宅へ。そしてお股の欲望のままに彼氏パパの巨チンを求めるのだ。しかし、お楽しみ中に幸太が自宅に帰ってきた!そして幸太は梓と父親のセックスを目撃してしまう…が、目隠しのお陰で幸太は抱かれている女が梓だとは気付かない。

悪い事だと知りながら父親の情事を盗み見てしまう幸太。そんな幸太に気づいた彼パパはここからクソオヤジの本領発揮だ!梓の目隠しを取り、幸太が見えない角度で座らせ巨チンで突き上げる。そして梓の口から自分が好きだという言葉を誘い出すのだ。信じていた彼女の衝撃的な一言を聞いた幸太はその場で硬直してしまう。しかし、硬直したのは幸太の股間もであった…。心がぐちゃぐちゃなのに、反して元気になる幸太のチンチン。そして幸太は無我夢中でチンチンを握り、父親との情事に溺れる彼女をオカズにシコシコとチンチンをしごき出し…?


彼パパのセックス調教…だめぇ、イクの止まらない!! 3
・作者: 甘乃くぐり
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved