おしっこを撒き散らしながらも感じてしまう、清楚系美少女

美少女が我慢をする表情。そして限界にきてしまったときの解放感と絶望が混ざったような表情。そう、一水社「Comicトウテツ Vol.8」の特集は、ずばり”おもらし”だ!普段目にすることなどできない、美女たちの排尿シーンをその目に焼き付けろ!

またおしっこでちゃう…おもらししながらイっちゃうよぉ…

一水社「Comicトウテツ Vol.8」の”お嬢様の悪癖”は、可愛い少女のおもらしだ!早川は二度寝したい気持ちを抑え、早朝に犬の散歩に出かけていた。そう、ペットを通じて出会った少女、エリカに会うために!しかし、エリカのペット、キョロちゃんに阻まれ、進展はしないのだった。そこで早川は、ペットに特性ドリンクを用意したのだ。それを飲んでるうちに、エリカを誘うのである!

しかし、キョロちゃんは飲みすぎたのかおしっこをし始めたではないか!追いかけるエリカのだが、ここで逃すわけにはいかないと、早川はエリカの腕を掴んだのだ…おもらしだ。エリカの足元にはまだ暖かそうな水溜まりができていく。なんでも緊張すると漏らす体質らしく、キョロちゃんをみたら我慢できなくなったらしいぞ…。

そして何故か、早川を受け入れてセックスをすることになった二人…。茂みに隠れ、チンコを挿入すると、お漏らしを見られて興奮したのか、オマンコは濡れていたのだ。犬のようにバックから責められたりと感じるエリカだが、我慢できずにお漏らしも止まらない。可愛い顔に恥ずかしさを浮かべながらも、おしっこをしながらイッてしまうのであった。


Comicトウテツ Vol.8
・著者:一水社
・価格:600円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved