体の隅々まで知り尽くしている!何たって幼馴染みだからな!

物心付く前から、ずっと一緒にいる幼馴染みなならば、自分好みにしてしまうことも可能かもしれないぞ!イキッパcomics‼「 どこでもサセちゃう幼なじみ!?第一話」は、男二人に女一人の幼馴染みが繰り広げる、エロい関係の話だ。ガバマンが凄すぎる!

まんこって呼ばないで…ガバマンにしたのは誰だと思ってるの?

イキッパcomics‼「 どこでもサセちゃう幼なじみ!?第一話」は、鈴、相馬、空次の三人が登場する。三人は幼馴染みなのだが、二人が付き合って一人が身を引くという展開もないほどに、いつも一緒だ。理由は3Pをしているからだ。いつでも一緒の三人はいつでも仲良くセックスだ。だが、鈴が関係を辞めたいといいだしたのだった。

今の関係が崩れるのは困ると、相馬と空次は鈴に、幼馴染みのチンコの良さを再確認させることにしたのだ。学校の屋上なんてことは気にも止めないのだろう。ガンガンと鈴を突き上げて、フェンスに押し付けてみたり、フェラやパイズリもしっかりするのだ。こんな関係やめたいと願う鈴だったが、チンコを入れられると感じてしまうのだった。

相馬と空次はデカチンのため、ガバガバになった鈴のまんこも思い知らせてやることにした。電車内ではペットボトルを突っ込んだり、家の風呂場ではコンディショナープレイを始めるのであった。コンディショナーのボトルを、ガバガバに突っ込むと、コンディショナーさんが気持ちよさに耐えきれず中だしをしてしまうのであった…。


どこでもサセちゃう幼なじみ!? 第一話
・作者: そよき
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved