実験と言われちゃ仕方ない!手伝ってあげるから心配するな!

ストーリだけではなく、画まで楽しみたいと思ったならば、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「レンアイサンプル」をオススメしよう。業界最高峰と言われる画と、心まで暖かくしてくれる恋しているストーリーで、シコシコが止まらなくなる!

力が入らないの…入っちゃう…オチンチンが奥まできちゃう…

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「レンアイサンプル」のタイトルにもなっている、”レンアイサンプル”は、可愛いと綺麗のどっちもを犯してしまうぞ!大学生の徹平は、中学生にも見える先輩に声を掛けられた。椿という先輩は、専攻している心理学の実験に協力して欲しいという。その内容とは知らない人とのセックスだった!

事情があり断れない徹平のもとにやってきた相手の女。眼鏡をかけた美冬という人であった。さっそく始まる実験もといセックス。校内の一室のベッドの上で、椿に見られながら…。しかし、綺麗な美冬を相手に徹平は止まらなかった。大きなおっぱいを吸ったり、オマンコも吸い付き味わう。そして、チンコを入れてやると、ガッチリホールドされて気持ちよすぎる!

果てて椿を見ると、明らかに興奮しているではないか!男ならばヤッてやろう!口では強気に言い返してくるが、オマンコはびしょびしょだ。さらに69をやろうとしたら、美冬まで参加してきたぞ!美人二人にチンコを舐められるなんて中々ない。そして椿に挿入すると、可愛い、可愛すぎるではないか!実験だと思っている徹平だったが…。


レンアイサンプル
・作者: ホムンクルス
・価格:1,188円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved