雨とJKは勃起が止まらない、最高の組み合わせだ!

usma20160424_1usma20160424_2usma20160424_3

“水も滴るいい女”。そんな言葉にピッタリな作品を配信してくれるサークルがぱいんである。雨に濡れたJKたちがレイプされる作品なのだが、これはレイプされても仕方ないだろう!濡れた制服というのは何故こんなにもエロいものになるのか。制服というだけでも興奮ものなのに、透けてぴっちりした制服はチンコにとっては凶器にもなりかねない!抜きすぎてチンコが痛くなってしまわないよう、注意を払いながらシコシコしてほしいぞ!

野球部のマドンナはデブ顧問によって処女を失う!

usma20160424_1都会の細いモデル体型も良いが、田舎ならではの巨乳の安産体型も良さがあるぞ!ぱいん田舎の野球部マネージャーが雨宿りした体育倉庫で絶倫デブ監督に犯される話 」は安産体型に美少女を組み合わせた最高の少女が登場する!田舎の野球部で唯一のマネージャーで、みんなものというのが暗黙の了解となっているような少女。そんなマネージャーの処女を奪ったのは、イケメン部員でもなく生徒でもなく、教師だった。野球部顧問のデブ男は、前からマネージャーを狙っていたが、ついにチャンスが訪れる。急な雨で避難した体育倉庫で二人っきりになったのだ。可愛い巨乳JKというだけで勃起ものなのに、雨に濡れて下着が透けているのである。想像してもらいたい、濡れた服から透けるブラジャーと膨らみがわかるおっぱい。こんなJKが目の前にいたら、誰だって襲ってしまうであろう。このデブ顧問も理性など吹っ飛び、部員の憧れの少女の大きなおっぱいも処女すらも奪ってしまう。何度も何度も少女に欲望を注ぐのであった。イケメン部員でもなく、こんなデブに処女を奪われるなんて救いようがないと思うが、心配が無駄になる結末も見ていただきたい。

田舎の野球部マネージャーが雨宿りした体育倉庫で絶倫デブ監督に犯される話
・ブランド名:ぱいん
・価格:756円

神はいるのだろうか?処女JKという贈り物・・・

usma20160424_2神などいないと思ってはいないだろうか?ぱいん濡れた家出J○中出しレイプ 」を読めば、その思いも変わるかもしれないぞ!女に縁がない生活を送っていた男にまさかの幸運がやってきた。それは雨の日の午後であった。びしょ濡れのJKが家に逃げこんできたのだ。それだけでも驚きなのだが、“何でもするから泊めて”とまで言うのである。怪しいと思っても欲望には勝てない。神からの恵として有難く受け入れるのが良いぞ!何でも・・・と、言われたらヤることはもちろん一つだろう。濡れた体を弄るのだ。手も舌も今までにないほどに使用してしまうのが男だ!そして、顔にザーメンをぶちまけると、処女だからと許しを請うのである。しかし、ここまできてやめる男なんているはずない!貴重な処女を貫く!興奮に満ちたチンコは何度も何度もJKの中にザーメンを吐き出す。一度で終わるはずもなく、何度も何度も・・・。こんな状況が訪れたら、毎日神頼みの時間を作ってしまいそうだ。個人的な意見だが、畳に押し倒されるというのが、また興奮を誘われる!

濡れた家出J○中出しレイプ
・ブランド名:ぱいん
・価格:756円

倉庫を持っているヲタクは雨の日は、倉庫の見張りをするのだ!

usma20160424_3お嬢様のような清楚で美人な女が、キツかったら興奮すると思わないか?そんなことない、と思ってもぱいん濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた 」を見れば、興奮間違いない!雨降りの日、家の倉庫の軒下でJKが雨宿りをしていた。巨乳で美人な彼女に話しかけてみるが、ヲタクには無理だった・・・。酷いセリフを吐き捨てられるだけだったのだ。その態度にさすがのヲタクでも怒りが溢れだしてしまう。そして、そのまま少女を押し倒す。雨に濡れた制服というものは、やはり素晴らしい魅力がある!透けるのはもちろん、ぴったりと肌に張りつくのが最高である。雨の汚い水もJKのに染み込めば、魅力的なものに変わるのだ!濡れた制服の上から巨乳を十分に味わうと、なんと強気だったJKが気弱になってしまった。こうなればヲタクも止まらない!普段、見下されているのに征服感を味わえる。これはチンコも勃起が治まらない。何度も何度もお嬢様JKに中だしできる、ヲタクなんて中々いないぞ!

濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた
・ブランド名:ぱいん
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved