これは男なんかではない!チンコがある可愛い女なのだ!

usma20160501_1usma20160501_2usma20160501_3

今回特集するのは、男の娘が素晴らしいサークル、ぐじら4号である。男の娘といっても男には変わりないし・・・と思っている諸君!まずは、ぐじら4号の作品を見て頂きたい!女の子でも通用するような可愛い顔。そしてアへ顔。これは、おっぱいが無かろうがマンコが無かろうがイケる!むしろ、マンコよりもキツいであろうケツ穴の良さに目覚めてしまうのではないだろうか。今までの価値観を覆す、男の娘ジャンルに踏み込むのだ!

自分がSかMか知りたいならこの作品を!

usma20160501_1ぐじら4号キメセクに敗けた娼年」は、SもMも満足できる男の娘作品ではないだろうか。クールな娼年、しいな君はお金ね為に援交するが、その態度はクールを通り越して冷め切っている。挿入されようが、スマホを弄ったり電話したりするほどだ。この見下した表情にMはやられてしまうだろう。そして、後半はS心を満たしてくれる。援交相手に盛られた薬によって、バカになるほどチンコを求める。あんなに無表情だった、しいな君がアへ顔になってしまう。コスプレやエロい下着の着用もしてくれたり、バキュームフェラなど人が変わってしまう。アナルにチンコを求める表情は、ゾクゾクさせてくれる。また、援交相手のキャラもいいので、薬を使用するが暗い感じもなく楽しめるぞ!

キメセクに敗けた娼年
・ブランド名:ぐじら4号
・価格:756円

着物姿を犯すのは、いつも以上に興奮させてくれる!

usma20160501_2着物が女の物なんて時代は終わりだ!ぐじら4号ツンデレ着物少年は肉便器 」は、着物を着た男の娘を犯す!強気で生意気な男の娘。金持ちでプライドも高いだろう。そんなヤツをメチャクチャにするのは、やはり素晴らしい!着物をはだけさせると、その下に見えるのはおっぱいでもマンコでもなく、平らな身体とチンコだった。見た目も可愛い少年で、これはノーマルの人でもイケるだろう。イマラチオやバイブ責めなど、嫌がろうが遠慮なくガンガン責める。足コキや手コキでチンコを責めて、ぶっかけやごっくんで精液も味あわせてやるのだ!あんなに生意気だった少年が、アナルを犯される快感でアへ顔になっていく姿はそそられる!着物の男の娘は思っている以上にいいものであるぞ!

ツンデレ着物少年は肉便器
・ブランド名:ぐじら4号
・価格:756円

義父ができたら注意するのは娘だけではないぞ!

usma20160501_3母親の再婚で娘が義父に犯される、という展開は良く目にする。だが、息子も注意が必要だ。ぐじら4号お義父さんのオンナになったボク」は、義父に犯され虜になる男の娘の話だ。主人公の少年は、ピンク髪に可愛い顔立ちでデブではないふっくら体型。服を整えれば、本物の女と間違ってしまいそうな容姿である。そして、性格も強気ではなく流されやすいのであった。そんな性格故に、義父に誘われるがままに、アナルセックスをしてしまう。最初はやはり嫌悪感があったようだが、だんだんと義父に堕ちていくのだ。義父のチンコにしゃぶりついたり、コスプレで誘ってみたりと、自ら義父に犯されるようになってしまった。母親にも嫉妬するようにまでなって、完璧に義父の虜になってしまう。コスチュームもシーンも多彩でラブラブ感もあり、これは実用性抜群だ!

お義父さんのオンナになったボク
・ブランド名:ぐじら4号
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved