性の技巧を知り尽くした母が不良に犯されるNTRアニメ

少したるんで余ったお腹、弛んだ肌の質感!5月8日の「母の日」にちなんで、熟れたお母さんにちなんだ作品をピックアップ!「不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』」はダークな作品が好きという人にオススメのタイトルだ。

アダルトアニメの老舗ブランド、PinkPineappleでは、月々2000円でアダルトアニメが見放題の配信サービスを提供している。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能なこのサービスは、現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。今回は、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から、エレクトリップ原作、寝取られ系人妻調教AVGのアニメ化作品「不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』」をピックアップ。熟女ならではの魅力満載、性の技巧を知り尽くし、程よく使い込んだ肉体の端々こそマニア垂涎のフェチを掻き立てられるパーツなのだ!

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

母の欲望は不良によって開花し平和だった家庭は崩壊

お母さん、熟女、痴女モノが大好きという人にオススメ! 「不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』」は、寝取られ系人妻調教AVGのアニメ化作品。無力なあなたは、大切なものが慰み者となって弄ばれてゆく姿を、指を咥えて眺めることしかできない……。

不良に支配された街。慎ましくも幸せに暮らしていた一家母・キョウコとあなた(息子)は、不良の親玉であるシンに目をつけられてしまう。あなたの存在を盾 に取り、母でありながら女の欲求を持て余していたキョウコに付け込んだシン。淫靡で狡猾な手管によって、快活で優しかった母の欲望は開花し、家族の絆は崩 壊してゆく。夫婦寝取られは数多いが、愛しの母親を凌辱される歪んだシチュエーションもまた究極…。本作の見どころは、貞淑な母から性奴隷と化すディティールの積み重 ねにある。息子と結ばれることを夢見ており、エッチな誘惑をするなどアブナイ面はあったものの、明るく快活で良き母だったキョウコ。そんな彼女が不良に よって快楽地獄に堕とされ、本性を剥き出して肉棒の玩具となる。また、キョウコの熟した声やちょっと古めかしい言葉のチョイスも、年代の異なる熟母感があって良い。なお、あなた(息子)は可愛らしい容姿をしているため、2巻の『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』でお母さんに責められ、双頭バイブでハメられてしまうシーンでは倒錯的な逆に被虐の喜びにも…遭遇できるぞ。

(C)2013 エレクトリップ/ピンクパイナップル

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved