夫の知らぬ間に…モトカレに寝取られて快楽に溺れる美人妻の肉体

14_moto01貞淑そうな人妻でも一人の女。美人であればあるほど、男に言い寄られた過去も多いものであり、夫にはいえない秘密の一つや二つは抱えているものだ。サークルゆき「モトカレ 家に潜伏した元彼に調教される人妻」は、高校時代の元カレによってメスとしての本性を呼び覚まされて調教されてゆく人妻寝取られストーリー。

犯され…嬲られ…弄ばれ……人妻は一匹のメスになる!

14_moto02真帆は夫とともに幸せに暮らしていた人妻。そんな彼女の自宅に、ある日、高校時代のモトカレ・篤司がやってきた。なんと彼は強姦魔として追われており、潜伏先として彼女の家を選んだのだ。篤司によって脅迫された真帆は、いやいやながら彼を自宅に匿うことにしたのだが、それは取り返しのつかない過ちだった。屋根裏部屋に潜伏した篤司は、真帆をむりやり犯し、その後も彼女を繰り返し弄んでいく。強姦魔ならではの強引さと、夫にはない力強さと性技で女の本能を呼び覚まされた人妻は、快楽に屈し、一匹のメス犬へと堕ちていくのだった……。

14_moto0314_moto04

モトカレ 家に潜伏した元彼に調教される人妻
・作者: サークルゆき
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年05月14日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved