巨乳妹はお兄ちゃん大好きなので毎日子作り生エッチしちゃうの♪

24_kyo01かわいい妹がお兄ちゃん大好きでしかも巨乳だったら、ガマンできる兄がいるだろうか。いや、いない(断言)。リバーストーン「巨乳妹と子作り生エッチ♪」は、妹と生エッチ&中出しを繰り返して子作りしちゃうCG集だ。妊娠して腹ボテになってもエッチしまくる兄妹の姿をがっつり描きまくっているぞ!

イクっ…!お兄ちゃんの精子で受精してイッちゃうっ……!!

24_kyo02かわいくて巨乳な妹は、お兄ちゃんのことが大好き。もちろんお兄ちゃんもそんな妹のことを誰よりも大事に思っている。そんな二人が一つ屋根の下にいるのだから、これはもう一線を越えちゃうのは当然のことだった。毎日毎日、肉欲の赴くままにエッチしまくる二人。朝は妹のねっとりフェラで始まり、お風呂でのマットプレイ&エッチ、穴あきスク水騎乗位、危険日でも構わず制服&水着エッチ。さらに受精して孕んでしまった後も、母乳プレイ、ボテ腹プレイと、二人のエッチは止まるところを知らないのだった。

24_kyo0324_kyo04

巨乳妹と子作り生エッチ♪
・作者: リバーストーン
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年05月24日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved