痛すぎるヤツは、変態中だしセックスがお似合いであろう!

何処にだって勘違いの痛いヤツはいるのだ!ムーグコミックス「笑子のモテモテ大作戦~マッチョは長くてデブ男は太い~」では、お姫様になりたい笑子である。回りがドン引きなのも関係ない笑子は、ある薬で人気を集めようとするが、滅茶苦茶にされてしまう!

それは太すぎる…そんなの入る分けないでしょ…やめでえ”ぇ…

ムーグコミックス「笑子のモテモテ大作戦~マッチョは長くてデブ男は太い~」のヒロイン、笑子は中々の痛いヤツである。一般人だというのに、自分をアイドルと勘違いしているのであろう。学校も一人だけ私服、しかもコスプレで登校するほど。だが、回りの反応はなく、彼氏どころか友達もいない状況である…。

だが、今日の笑子は違った!おじさん開発のモテ薬なるものを持っているのだ!これで皆の視線を一人占め…とはいかないのが流れである。使い方を間違えた笑子は、マッチョ先生という名前が相応しい筋肉の塊のような、ついでに臭い先生に襲われる。長すぎる上に2ヶ月も洗ってないというチンコで口もマンコもザーメンまみれにされるのだった。

酷い目にあった笑子だが、やはり痛いヤツだった…。今度はデブ男にかけてしまったのだ。ブタのような息遣いが聞こえてきそうな中、ねっとりと笑子の身体を楽しむように責める。そして、取り出したチンコは太かった…。ビビる笑子だったが、デブ男は止まらない。笑子の腹の形が変わるほどに突き上げ、子宮目掛けて発射だ!


笑子のモテモテ大作戦~マッチョは長くてデブ男は太い~
・作者: 空想
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved