マンコもアナルもガバガバに拡げてやろうではないか!

usma20160723_1usma20160723_2usma20160723_3

今回特集させてもらうサークルは、十時企画である。可愛いのだが、どこか冷めきったような、見透かしたような表情に惹かれる。内容は調教である。最初と最後に紹介する作品は続きもので、アナル調教が楽しめる。ふだんは汚いと思いがちなアナルだが、可愛い少女のアナルはケツマンコに違いない!道具を使い、徹底的にアナルを調教されてしまうのだ。二作目は、機械によって犯され調教されて牝豚にされてしまう。逃げることもできず、ただただ犯されていくのである。

露出オナニーしてたらアナル調教されることになった

usma20160723_1性癖というものはどうしようもない。どんなに抑えようとしても止まらないのである。十時企画結衣のA感覚」の結衣ちゃんは、露出オナニーを興じていたところ、おじさんに見つかってしまう話だ。可愛い子が公園で露出オナニーをしていたら、引いてしまうものだろうか。一瞬の迷いの後に訪れる考えは、チャンスだということではないのか。おじさんはチャンスとばかりに結衣を調教していく。しかも、アナル調教である。アナル好きには堪らない、アナルを徹底的に責めるぞ。アナルポンプやプラグで拡張すると、最後はアナルフィストでアナル内から子宮を揺さぶる。露出オナニーの時から、ドキドキが止まらない結衣ちゃんがおじさんのアナル責めに堕ちていくのだ。

結衣のA感覚
・ブランド名:十時企画
・価格:756円

処女膜ですら機械に奪われてしまう少女

usma20160723_2妄想というものは素晴らしい!十時企画囚われのプリゼット~牝豚肉体淫化改造計画~」のような品評会がある世界も楽しむことができるのだから。牝奴隷の品評会が開催される帝国での、最高の牝豚を作るための調教が始まる。捕らえた女パイロットのプライドもズタズタにして、金賞を取る牝豚に仕上げるのだ。主なプレイは機械相手のものとなっているが、プライドの高い女が機械でよがる姿は堪らないものがある。処女まで機会によって喪失させられてしまうが、まだまだ調教は過激になっていくのだ。おっぱいを肥大化させられた上に母乳まででるようになってしまったり、クリトリスまで肥大化させられる。さらにマンコとアナルは拡張されてしまうのだった。ここまで屈辱的な扱いを受けているというのに、ヒロインはアヘ顔をさらし感じてしまう。おまけではスカトロも楽しめるので、興味がある人は要チェックだ!

囚われのプリゼット~牝豚肉体淫化改造計画~
・ブランド名:十時企画
・価格:648円

拡がったアナルはきちんとキレイにしておこう!

usma20160723_3やっぱり結衣ちゃんのアナルは最高だ!先に紹介した作品の続編である、十時企画結衣のA感覚II」。露出オナニーをきっかけにおじさんにアナル調教をされるようになった結衣だったが、今回はさらに調教が進んでいく。アナルフィストまでできるほどに広がったアナルを、自ら広げて求める変態マゾになった結衣。そんなアナルには同じみのアナルプラグなどを突っ込んでいくが、今回は浣腸までするぞ!お腹が苦しく、アナルも違和感だろうが、歪める顔の中にも嬉しさを感じているように思ってしまう。羞恥心を感じている結衣だろうが、おじさんには関係ないのだ。どんどんと結衣を責めていく。前作で気に入った人はもちろん、前作では物足りなかった人も今作のスカトロシーンで満足できるだろう。値段もお手頃なので買うしかない!

結衣のA感覚II
・ブランド名:十時企画
・価格:108円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved