どの子のマンコも気持ち良くて一人になんて絞れないぞ!

時には、こいつ大丈夫か?ということを言うヤツもいる。秋水社ORIGINAL「絶対種付け指令!! 3姉妹に日替わりで」 の主人公は伯父の命令で、伯父の娘三人と子作り共同生活をさせられることになってしまった。性格の違う三人とヤりまくりだろうか!?

私のオマンコにもその硬いチンコをいれて楽しませてほしいの!

秋水社ORIGINAL「絶対種付け指令!! 3姉妹に日替わりで」に登場する伯父は自己中心的だが、今回の提案は素晴らしい!伯父の娘三人と子作りしてほしいというのだ!三姉妹と一つの家にいれられた栄太の生活が始まるぞ!未亡人の長女、悠。反発している次女の舞。そして、無邪気な三女、梓だ!どんな生活になるのだろうか。

栄太には部屋を割り当ててもらえず、誰かしらの部屋で寝ろと言われてしまう。舞は嫌がるが、そんなことお構いなしの梓は栄太をゲームに誘う。そして、最初の夜は舞と寝ることになったのだ!セックスなんて興味ないとおもっていたが、素晴らしい身体で気持ちいいセックスを見せてくれるではないか!何度も求めてしまったのだった…。

翌日は、悠と浴室セックスをするぞ!フェラやパイズリで十分にチンコを喜ばせてくれたりと、未亡人でチンコに飢えていたのだろうか。挿入をしてからも、大きなおっぱいを揺らしながら騎乗位など、豊満な身体を楽しませてくれるのだった。三人とも可愛く身体も素晴らしい。こんな生活、羨ましすぎるだろう!


絶対種付け指令!! 3姉妹に日替わりで
・作者: 仲峰紘史
・価格:216円→108円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved