29歳なのに〇学生にしか見えない人妻が暴力と陵辱で果てなく堕ちる

urasma0420_13外見はロリっ子なのに実年齢は立派な大人。そんな存在がロリ者にとって超貴重であることはいうまでもない。手を出してもしょっぴかれることはないので、安心して陵辱できる。三乳亭「プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ」は、そんなロリ人妻を陵辱するイラスト集。でも人妻といってもこれはやりすぎじゃ……?

ロリッ子人妻を暴力でいうことをきかせシャブ漬けSEX

urasma0420_14菜穂子はどう見ても〇学生なのだが、実は29歳の人妻。夫と並んで歩いていると親子連れと間違われるほどだが、今のダンナとは超ラブラブ。しかしそんな貴重なロリ人妻を狙う男が現れた。同窓会で再会した、かつての片想い相手に酔いつぶされた菜穂子は、軽々と拉致られ、犯されてしまう。

乱暴なセックスと暴力でむりやりいうことを聞かされ、地獄のような一晩を過ごした菜穂子。しかし彼女の地獄はそれだけでは終わらなかった。クズ男の先輩の珍走団チームのDQNたちによる集団レイプで、苦痛責め、根性焼きなどの苦痛を味わわされたあげく、ヤバい組織の男によりシャブ漬けSEX調教までされてしまう。

そしてダンナの前でイカされまくりのキメセク。奴隷寝取られ宣言。ついには金持の変態どもの社交クラブで穴奴隷化され、欠損、ピアス、ダンナの眼前でのハメハメ結婚式……。ロリ人妻はその愛くるしさゆえに、どこまでも堕ちてゆくのだった……。

urasma0420_15

urasma0420_16



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved