天国のアナタ…私たちこの人のオチンポ奴隷にされてしまったの……

urasma1010_10四畳半書房の「母娘の檻」は、悪徳金貸し業者によって夫を殺された妻が犯され、その娘たちまでもがしゃぶりつくされていく寝取られストーリー。各DL販売サイトで7000本超のヒットを記録した前作に引き続き、「母娘の檻2・人間をやめた母娘」が発売。さらなる濃厚なエロ模様が展開されている。

母娘をイケニエにした酒池肉林の宴がはじまった……!

urasma1010_12藤沢陽子の夫は会社経営をしていたが、経営が行き詰まり、多額の借金をしていることを家族には伝えずにいた。そして家族揃って引っ越した矢先、押しかけてきた悪徳金貸し業者の手で無惨にも殺害されてしまう。後に残された妻・陽子と娘たちは、その美しさに目をつけられ、身体で借金の代償を支払うよう強要される。そして始まった恥辱の日々。母娘揃って犯されるも、陽子は健気にも娘に手を出さないよう、自らをイケニエに捧げる。そしてAV出演まで承諾させられた陽子だったが、男たちの欲望は止まるところを知らなかった。娘のあゆみ、そしてマイも男たちに徹底的に汚され、際限なく堕ちてゆく……。

urasma1010_13urasma1010_14

母娘の檻2・人間をやめた母娘
・作者: 四畳半書房
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved