純潔なシスターのダブル処女喪失。マンコもアナルも犯される

真激COMICS「72 陵辱立てこもり事件」は、酷すぎる陵辱ゲームが始まる。結婚式に乱入してきた男たちに犯されるシスター。花嫁を守るために自らが犠牲になることを選んだ。処女だというのに、マンコもアナルも犯される彼女に神の救いはあるのか?

こんな状況だけど妊娠したくないの…私にいっぱいザーメン頂戴

海外ウェディングに憧れている新婚も多いだろう。しかし、やはりそこはawayの地。安全とは限らないのだ。 真激COMICS「72 陵辱立てこもり事件」は、海外で結婚式を今あげている最中の日本人夫婦に降りかかる災難だ。式中に強盗のような男たちが乱入してきたのだ。異国の花嫁を味見しようとするのであった。

しかし、そこは教会であった。シスターが身代わりにと名乗り出たのである。それならばと男たちによる陵辱ゲームが幕を上げたのだ。貞操を守ってきたシスターだが、慕ってきた牧師や新郎新婦親族に見られるなか、破弧されてしまう。痛みで声をあげと思えばアナルにまでチンコをぶちこまれてしまうのだった。

だが、シスターだけで許されたら陵辱好きには物足りないだろう。ネタのためと乗り込んできた記者の女に、花嫁とどんどんと犯されていく。花嫁の近親相姦や、ザーメン絞りだし勝負など、鬼畜というほどの行為が進んでいく。そして最後には牧師まで、巨根を剥き出しにするのであった。誰も救われないこの状況は酷い…。


72 陵辱立てこもり事件
・作者: NABURU
・価格:1,080円→540円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved