禁断のりんごに手を出したら、その魅力から抜け出せない

やはり、りんごは禁断の果実なのだろうか…。茜新社「失楽の果実」は、男を手のひらで踊らす少女の世界だ。一見、変態教師に操られているかと思えば、それも少女の思いのままだった。少しキツイ感じの微笑みに、誘われるがままになってしまいそうである。

あんなにオモチャにしていた男たちに犯されているなんて…

茜新社「失楽の果実」のヒロインは、りんごちゃんだ。キツイ感じの美人で思わずいじめられたいとも思ってしまう。そんなりんごは校内での不純異性行為を教師に見られ、男子生徒の前で奉仕をさせられるのであった。男を手玉にとるりんごが変態教師の言いなりになってしまう。だが、やはりりんごのほうが一枚上手だったのだ。

さぁりんごちゃんが、今までオモチャにしていた男のたちに捕らわれてしまう。目隠しをしていても、目の前に多数のチンコにヨダレも垂らすほどに喜ぶのだった。りんごに想いを寄せていた男たちが、一斉に群がるのだ。可愛い顔にキレイな身体をさらしながら、男たちが自分を求めることに喜ぶりんごだった。

ニーハイに首もとにはリボン。そして、りんごのような帽子を被った姿で、チンコをぶちこまれていくりんごちゃん。複数の男たちの欲望のままに犯されていくのだ。正常位やバックでマンコの奥までチンコを入れられて、感じる姿もエロ可愛い。さらにはアナルにもチンコを入れられてしまうが、それすらも快感になるのだった。


失楽の果実
・作者: 池咲ミサ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved