非道レイプ。子供も孫も父親は一緒になってしまうのだろうか

Grape(グレープ)「近親監禁レイプ!! 三世代美少女孕ませ計画」は、母子家庭の少女に襲いかかる悲劇が描かれている。下校中に連れ去れて、ハゲデブなキモいおっさんにレイプされてしまう。そして、今まで知らなかった、父親の存在も知るのだった。

孕ませて堕胎できなくなるまで監禁して産まれた子もレイプ

Grape(グレープ)「近親監禁レイプ!! 三世代美少女孕ませ計画」のヒロイン、羽純はメガネっ娘に真面目そうな雰囲気がある。そんな羽純は最近、視線を感じるようになっていた。だが、母子家庭の羽純は母親の心配を掛けまいと胸に秘めておくのであった。そんな中、ついに事件が起きてしまうのだった…。

羽純はキモいハゲデブのオヤジに拉致されてしまったのだった。汚い部屋で押さえ込まれ、まずは衝撃の事実を知らされる。羽純の母親が若い頃、同じ男に監禁され何度も中だしレイプされたという。そして産まれたのが羽純だというのだ。そう教えると、羽純の身体をまさぐり始めるキモオヤジ。実の父親に犯されることになるのだった。

マンコ舐めると、すぐにチンコをぶちこむのであった。処女の羽純は痛みと恐怖で涙を流すが、キモオヤジは関係なく犯し続ける。まだ小さめのおっぱいも掴み、何度も何度も汚い精液を膣内に流し込まれてしまう。そして、かつての母親と同じように孕まし、堕ろせなくなるまで監禁するのであった。しかし、そんな目にあっているのは羽純だけではなかったのだ…。


近親監禁レイプ!! 三世代美少女孕ませ計画
・作者: 茶否
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved