ぷるんと揺れる大きなおっぱいを見たなら揉まなければ!

顔も中身もりか同じ女だったら。やっぱりおっぱいは大きい方がいい!竹房書「ぱいカノ! ぷるるんぱい娘パラダイス」には、触りたくなるような巨乳の持ち主ばかり登場するぞ?”おっぱいと私どっちが好きなの!?”って、そんなのどっちにも決まってるぞ!

いいよ…このおっぱいを好きにして…でもおっぱいだけじゃイヤ

ぷるるん!と、いった表現がぴったりなおっぱいたちが並ぶ、竹房書「ぱいカノ! ぷるるんぱい娘パラダイス」。少し気の強そうな女にも大きなおっぱい…顔が可愛い子はおっぱいも柔らかそうで可愛い…!挿入の前にまずはおっぱいを味わらなきゃセックスは始まらない!さぁ色んな子のいろんなプルプルおっぱいを鷲掴みにしよう!

おっぱい大好き橋本は、気は強いが巨乳の同期の泉におっぱいを触らしてほしいと頼むのが日課だ。しかし、当然のように触ることはできなかった。そんな橋本を癒してくれるのは、受付嬢の水上さんである。だが、水上さんには彼氏がいて撃沈だった。落ち込む橋本を癒せるのはやはり、巨乳しかない!そこで泉が一肌脱ぐのであった。

なんとあの泉がおっぱいを揉ませてくれるというのだ。ラブホに入り、お互い緊張しながら、巨乳が形を変えていく。そして、調子にのった橋本は生で揉みたいと言い出したのだ。何故か許してくれる泉に、止まらなくなった橋本は大きなおっぱいにむしゃぶりつく。すると今度は泉が我慢できずに、騎乗位で挿入してきたのだった!


ぱいカノ! ぷるるんぱい娘パラダイス
・著者:竹房書
・価格:626円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved