聞くよりも身体で覚えれば…ほら、セックスの虜になる!

やはり頭で覚えるより、感覚や身体で覚えたほうが早いのかもしれない!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「身体で英語を覚えよう!」は、留学した少女が現地のヤクキメセックスにハマりビッチになっていく。真面目そうだったのにメス豚のようになる。

これからこのチンコたちに囲まれて、すっごい気持ちよくなるよ!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「身体で英語を覚えよう!」では、留学先で外人のデカチンの虜になる少女がヒロインになっている。晴香は英語を覚えたく留学したが、元からの性格と日本に置いてきた幼馴染みで彼氏の祐太に気を使い、パーティーなどに参加できずにいた。そんな晴香を電話で励まし、パーティーに参加させる祐太だったが、これが間違いだったのだ。

パーティーでは現地のノリに戸惑いながらも、少しずつ馴染んでいく晴香。気付けば薬でも盛られていたのか、セックスされていたのだ!しかし、薬で快感を知った晴香は過激さを増していく。体格もよくデカチンのいかにも激しそうなセックスにアへ顔を晒すのだ!しかも、その様子を写メで祐太に送りつけるのだ!これは寝とられ感も楽しめる!

さらに晴香はビッチに染まっていくぞ!真面目だったが身体は元からのエロかったので、ビッチ度がすごい。髪も染め上げ、服装も露出多目で肌を焼き、タトゥーまで掘ってしまった!中身もヤクキメセックスで、ビッチそのものだ!とにかくチンコを喜び、口もマンコにもデカチンとザーメンを求める!そして、そのままで帰国して祐太に会うのだが…。


身体で英語を覚えよう!
・作者: 井上七樹
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved