乙女をセックスで淫乱な女へと変えてやろうではないか!

乙女を崩して何になるのか…。その答えは、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おとめくずし」で分かるだろう!崩すのに使うのは己の身体。主にチンコ。正しい判断など出来なくなるほどに突き上げれば、いつのまにか堕ちているのだ!

彼氏とは絶対に別れないの!だから、これからもよろしくね…

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おとめくずし」は、乙女たちの快感に緩んだ表情に喘ぐ声で抜ける一冊だ。普段はクールな倉田も彼氏の前では甘い女になる。しかし、その様子を友達の村上に知られてしまう。酔いすぎた倉田を介抱のためにホテルに担ぎ込んでくれたのだ。寝言で彼氏のことを漏らしてしまう倉田だが、これが村上のスイッチだったのだ…。

そう、村上は彼氏持ちの女しか好きにならないヤツだったのだ!そして、そのまま流されてセックスをしてしまう二人。愛しているのは彼氏なのに、村上の固くて大きいチンコに倉田の身体は虜にされていく。口では嫌がりながらも、感じまくる姿がエロすぎる倉田は、最後の選択も間違えない頭の良い子であるぞ!

先輩後輩の百合カップルも登場する!ラブラブで可愛い二人だったが、先輩に彼氏ができてしまった!悲しむ後輩だが、百合カップルの関係は変わらない!そこに男一人が加わって三人で愛を育めばいいのだ!そして、先に妊娠するのはどちらかという流れになり…これは3Pできて中だしし放題の男が最高な立場ではないか!


おとめくずし
・作者: ひげなむち
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved