チンポがオーク化しちゃったYO!とりあえず女勇者でも犯すか……

29_ao01オークといえば女騎士や女勇者たちを一発で堕としちゃうマジカルチンポの持ち主として名高い。そんなオークになっちゃったとしたら……?イタリ屋×黒墨夜行書「青の勇者アリシア先生の痴態」は、オークになっちゃう病気にかかった主人公が、その病を治すため、女勇者さまと毎日ヤリまくっちゃうCG集だ。


オーク病を癒やせるのは女勇者マンコだけ!!

29_ao02女神によって選ばれた7色の女勇者たちによって、魔物の王「キングオーク」は倒された。しかしキングオークの死語、人がオークに変貌してしまう病「オーク病」が発生したのである。そして主人公もオーク病にかかってしまった。オーク化を食い止めるためには、オークの天敵である勇者のおまんこで中出しし、オーク病を浄化してもらうしかないのだ。というわけで主人公は、治療のため自分を助けてくれた女勇者様を毎日犯すという生活に突入した。オークチンポだけにその精力は絶倫で、精液も大量。高嶺の華であった女勇者さまを辱めたり、朝までぶっ続けて犯し抜いたりしちゃうラブストーリーは、ばっちりがっちりねっとりエロいぞ!!

29_ao0329_ao04

青の勇者アリシア先生の痴態
・作者: イタリ屋×黒墨夜行書
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月29日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved