オークに家畜として飼われる女たち…屈辱はやがて快楽へと変わる

07_orc02オークといえば下等生物と決めつける輩も多いが、力が強くて精力絶倫なオーク様たちには、人間の男にはないワイルドな魅力がある。ashly「オーク村へようこそ!」は、人間の牝を捕らえ、家畜として飼育しているオーク村を描いたCG集。気高い女騎士も、オークチンポにかかれば即堕ちして従順な家畜になっちゃうぞ!

オークの中出し…力強くてアレも大きくて量も多くて最高……

07_orc03
オーク村は、強くて絶倫で、見た目に反して平和的なオークたちが集う村。その最大の特徴は、人間のメスを家畜として愛用していること。人間を家畜にするといっても乱獲はせず、武装した凶暴な「女騎士」などといった種族などを厳選して行っている。とらえた家畜用ヒトメスは、しっかり調教を施し、性処理用に使用したり、人間も一緒に気持ち良くしたり、家畜の使い方を学園で学ばせるための教材にしたり……。オーク婦人たちの間では、人間のオスを飼育するのも流行っているとか。そんなオーク村の素敵な日常を、オークたちの視点を通して垣間見てみよう!

07_orc0407_orc05

オーク村へようこそ!
・作者: ashly
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved