俺は娘を孕ませる!娘の娘も孕ませる!他の男になんてやらねぇ!

男にとって娘は最高にかわいい存在だ。そんな娘が他の男に奪われることを考えると、ハラワタが煮えかえり発狂しそうになる。こうなったら自分のモノにするしかない!ホワイトドロップ「俺は娘を孕ませ続ける」は、妻を失った男が娘を自分だけのものにすべく行動し、たっぷり親子セックスしちゃうCG集だ。


大好きだよパパ…もっともっとたくさん家族を増やそうね♪


事故で妻を失った主人公は悲嘆に暮れる日々を送っていた。そんな彼にとって慰めとなっていたのが愛する娘だった。しかし娘も成長すれば、自分を置いて他の男のもとに行ってしまうかもしれない……。そんなことを考えるにつけ腸が煮えくりかえる。こうなったら今のうちに娘を自分だけのものにしてしまうほかない。そこで父親は禁断の行為に踏み切った。寝ている娘を襲って口をふさいでレイプし、その後も何度も何度も性行為を重ねていく。優しい娘は父親を受け入れ、ついにはパパとの子を孕んでいく。やがて彼女は美しい大人の女性に育ち、さらに娘もまたかつての娘と同じような年齢に達した。そして父は娘の娘にもまた同じ行為を施していく……。





俺は娘を孕ませ続ける
・作者: ホワイトドロップ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月06日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved