過疎化が進む町を復活させるにはレイプOKの子作り町おこしが最適

urasma0219_06最近の地方都市は過疎化が進み、若者の数が少なくなっている。そんな土地で若者を増やすには、出産可能な女の子宮をフル活用して徹底的に産ませまくるのが一番だ。とわか「孕ませの町-強制子作り政策- 1巻」は、町をあげての孕ませ合戦に巻き込まれてしまったヒロインが犯されまくっちゃうエロマンガだ。

やあっ…こんな形で子供なんて欲しくないのに…んんっ

都会から離れた島に数年ぶりに帰省した凜を待ち受けていたのは、町をあげての孕ませ合戦だった……? 過疎化が進む島では、若者人口の減少に慢性的に悩まされていた。その抜本的な解決案として始められたのが、「夜這い・不倫・レイプOKの子作り町起こし」だった。

とにかく産める女にはすべて産ませる。そんな政策が行われているとも知らずに帰省した凜の肉体は、男たちの格好の餌食となってしまう。久しぶりに会った幼なじみ男子たちに身体を取り押さえられ、好き放題にいじられ、何度も何度も犯されてしまう。

こんな政策絶対反対……のはずなのに、強力な媚薬を塗られちゃった肉体は、愛撫の一つ一つに敏感に反応してしまう。心では嫌がりつつも、身体では性の悦びを覚え込まされてしまう凜。強制子作り政策の行き着く先は果たして……!?

urasma0219_07

urasma0219_08

urasma0219_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved