愛用のメガネが実はオナニー大好きなめがねっ娘だったという事実

urasma0423_06日々人間によって大切に使われたものには、やがて魂が宿るといわれている。あなたの愛用しているモノにも、実はかわいい女の子の魂が宿っていたりするかも……?あおぞらろりぽっぷ「あなたの愛用品1」は、ひっそり御主人様を支える愛用品たちの、秘かなエッチライフを描いた物語だ。

御主人様の鼻…ザラザラしててキモチいいの……♥

何気なく毎日使っている「愛用品」には、あなたの知らない素顔がある。例えば目の悪い御主人様の視覚を補助するメガネは、実はちょっとエッチなメガネっ娘だったのだ。

頑張って仕事はしているものの、まだまだメガネとしては半人前な彼女はちょっと油断しているとすぐずり落ちてしまう。すると股間が御主人様の鼻の表面でごすれて、つい気持ち良くなってしまう。

御主人様はメガネがずり落ちるとすかさず指で押し上げるけど、ずり落ち→押し上げの繰り返すと、さらにオマンコはヌレヌレに。気持ち良くなってきちゃったメガネちゃんは、仕事を忘れてオマンコを御主人様にこすりつけ、こっそりオナニーに耽ってしまうのだった。

urasma0423_08

urasma0423_09

urasma0423_10

urasma0423_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved