俺がルールブックだ!だから俺の命令に従え!オマンコ開きやがれ!

urasma0520_12一世を風靡した「デスノート」は、名前を書いた相手を死に至らしめることができるノートだった。DLメイト「絶対ルールブック~何でも叶う魔法のルールブックを手に入れた」の「絶対ルールブック」は、それをさらに便利にしたような魔法のノート。世界を自分の好きなルールで縛れるノートで、女たちを犯しまくるのだ!

わたしのおまんこに…ザーメンいっぱい注いで下さぁいッ……!

主人公・矢田は、うだつのあがらない冴えない男子。しかしとある裏サイトで、「絶対ルールブック」という怪しいノートを手に入れたことで、彼の人生は変わった。そのノートに書かれたことは、絶対的なルールとなり、誰も逆らえなくなる。つまりどんな相手でも自分の決めたルールで好き放題にできるのだ!

そのノートを使って、彼は手始めにかねてより憧れていた美容師の桜井さんを犯す計画を立てる。「入店したらパンツを見せなければならない」「席についたら生オッパイではさむ」「オッパイをいじられても抵抗してはいけない」「店員はお客にシャンプーするときに全裸いっぱいで泡立てること」……などなど。

どんどんエッチなルールを作っていった矢田は、それを利用して桜井さんを犯し、さらには美人揃いの店員たちの肉体をほしいままにしていくのだが……?

urasma0520_13urasma0520_14


urasma0520_15urasma0520_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved