けーね先生の爆乳に興奮したショタ生徒が保健体育の実技を実行!

ushikene01生徒たちの範となる教師たるもの、常に自信に満ちた態度で教鞭をふるわなければならないが、自分が実際に経験したことのないことを教えるのはけっこう難しいものだ。処女の上白沢慧音の場合、保健体育における性教育が大の苦手だった。eden「牛チチけーね先生「で」性教育」は、純粋なけーね先生と、経験豊富な八意永琳による東方おねショタ本。ショタッ子たちを前に恥じらうけーね先生と、セックスを楽しむえーりん先生とのギャップに大興奮間違いなしだ。


えーりん先生のおまんこヌルヌルしてすっごく気持ちいい!

ushikene02寺子屋の先生であるけーね先生こと上白沢慧音は、処女でウブなために、保健体育の教科書をロクに読むことすらできず、ピンチヒッターとして呼ばれた八意永琳によって性教育の教材として扱われることになる。大好きなけーね先生のえっちな姿を見て興奮した生徒たちはそのうち我慢できなくなって暴走を始める。一方の永琳は、保健体育の「実技」として、生徒たちにセックスを体験させる。最初は、子どもだからとたかをくくっていたが、小さいちんぽでも感じてしまうもの。気持ちよさをグッとこらえる永琳の表情が、とてもエロくて、けーね先生の爆乳とともにヌキドコロとして利用してもらいたい。


ushikene03ushikene04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved