AV王の絶倫極太生チンポ、チョ~気持ちいいでひゅぅぅぅぅぅぅっ!

zetsurino4c5_01AV業界といえばいずれ劣らぬセックス自慢の猛者が集う場所であり、その頂点を極めるのは容易なことではない。佐古前あいち「絶倫王~ヤり上がれ! AV界の星!~【フルカラー】(5)」は、童貞のままAV業界に足を踏み入れた主人公が、自らのセックスの才能に目覚めて女優どもをイカせまくるフルカラーコミックス。

いくら出しても出したりない…絶倫チンポで女を堕とせ!

zetsurino4c5_02糸色倫男(いとしき・ともお)は、ただのAV好きの童貞大学生だった。しかし彼の生活は、とある出来事をきっかけに激変する。彼女がいない倫男は、サークルのマドンナ・まどかとの会話を唯一の楽しみとしていた。ある日謎の建物に入っていくまどかについていった倫男が見たものは、女子〇生AV女優と噂される高森マリアが、複数の男優たちと過激なセックスを行っている光景だった。なんとその建物はAVの撮影所だったのだ……。そしてひょんなことから巨根を見込まれて、撮影に参加することに倫男。彼はその巨根と、尽きることのない性欲で、女優たちをイカせまくっていく。その巨根、大量の精液、激しすぎるほどのピストン……。平凡な大学生だったはずの主人公は、AV界のトップを目指してヤッてヤッてやりまくる!!

zetsurino4c5_03zetsurino4c5_04

絶倫王~ヤり上がれ! AV界の星!~【フルカラー】(5)
・作者: 佐古前あいち
・価格:420円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved