強力媚薬で思いのまま!生意気な妹と意中のあの娘を快楽地獄に堕トセ!

媚薬の力は偉大である。どんなに生意気な小娘だって、どんなに脈無しのあの子だって、媚薬の力にひとたびかかれば、欲望のままに快楽を求めるエッチなメス犬に大変身!そんなドリームプレイを楽しめるのが媚薬なのだ!もーにんぐ発の堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!はそんな媚薬を使ってあんな事やこんな事をヤりたい放題したい放題できちゃう媚薬凌辱学園AVGだ!学園モノだけに制服・ブルマ・スクール水着と男心をくすぐるシチュエーションも満載だぞ!

 

 

 

 

 

 

嫌なのにぃ…!嫌なのに気持ちいいのぉ…!お尻も気持ちいいのぉ!!!

ゲームが好き。アニメが好き。勿論エロゲーも大好き!髪や服装にも無頓着で、オタクのレッテルを貼られている主人公・田所 渋忠。可愛い義妹がいるが、その義妹には美少女ゲームのプレイ現場を差し押さえされて以来頭が上がらず、いいように使われ悪態をつかれ、肩身の狭い思いをしていた。ある日、田所家にある荷物が誤配送された事から事件は始まる。「パシるくらい出来んでしょ? ノーナシ、行け!」いつものように義妹に尻を蹴られパシり先のコンビニから帰ってくると、義妹は誤配送された荷物を渋忠の物だと思い勝手に開けて食べていたのだ!中身は美味しそうなチョコレート。しかしそのチョコレートには実は強力な媚薬が仕込まれていて……!?

強力な媚薬は効果バツグン!逆らえなくなった生意気な義妹に復讐がてら、最高の恥辱を味わわせてやろう!普通にハメるのでは生ぬるいぞ!アナル責めや二穴責め、手錠で拘束もしちゃえ!義妹で効果が実証されれば、今度は学園の意中のあの子だ!柔らかいおっぱいを揉みしだきザーメンをぶっかけ、蝋燭プレイまで!?媚薬の恩恵をたっぷり受けて、欲望のままに堕としまくろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!【Android版】
・ブランド名:もーにんぐ
・価格:1,980円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved