毎日チンポをおねだりするエッチなハーレム牧場で働いてみたいぞ!

mesushibokujyo01物語の舞台は、ウィルスが蔓延して世界中の女たちのほとんどが雌牛となった世界。最初は混乱した世界も落ち着きだし、女牛は人権を失い家畜として扱われることになった。浪漫書店「雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください!」は、女たちのほとんどが雌牛となった近未来を描いたエロCG集。ミルク生成と人類繁殖のために牧場で飼われる女たちがチンポをおねだりするようになるまで徹底調教するのだ!

おっし、まだまだイクぞ!一刻も早く孕んでいい乳出せよ~!!

mesushibokujyo02女牛たちは牧場でミルク生成と人類繁殖のために飼育・調教される。牧場に連れて来られた姉妹は、男性経験が皆無だったため、ゼロから仕込まなければならない。人権がないとはいえ、いきなり繁殖活動に使うと早く磨耗してしまうため、じっくりと性技を仕込む。最初は、人間の男たちを喜ばすフェラから始めることにした。フェラチオ奉仕を続けていくうちに、メスとしての本能が目覚めるからだ。一方、経験豊富な人妻だった巨乳女たちは、繁殖よりは専らミルク生成に利用される。しかし、よい乳を出すためには、よいセックスが必要だ。感じながらよい乳を出すためには、おっぱい搾乳で絶頂するまで徹底調教する必要があるのだ。こうして、調教完了した女牛たちは発情し、毎日チンポをねだるハーレム牧場と化すのだった。

mesushibokujyo03mesushibokujyo04

雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください!
・サークル名: 浪漫書店
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved