「NTRモノ」がどうしても受け入れられない人、お待たせしました!

ここ数年やたらNTRモノが流行っているけど、ちょっと前まで自分のものだったはずの女を他人に犯されて何が楽しいんじゃい、という人もまた少なからずいたはず(NTRバンザイ、という人はここで別のページに移動してね)。やっぱり自分を裏切った女に対しては、その罪の償いをたっぷりとしてもらいたいもの。もちろん、肉体で。そういう、言わばNTRシチュエーションのゲームは、ある程度のニーズはあると予想されてはいるものの、これまでほとんど登場することはなかった。やっぱりコロンブスの卵みたいなものだったのだろうか。

結婚式でこのオレサマを裏切った結婚詐欺女を、一味もろとも成敗!!

アイルの「復讐の炎は淫獄の闇に燃え ―極悪女にネット公開で制裁を―」は人付き合いが苦手、よりはっきり言うとコミュ障の青年がとある美女を知り合い、半年の交際を経て結婚式を挙げる…というところから始まる。が、結婚式に花嫁は現れず、「今まで私達に貢いでくれてありがとう」というメッセージを残して消えてしまったのだ。主人公・久寿 龍生をハメたのは「竹本綾」と名乗る女とそのツレ2名。調べてみるとこれまで結婚詐欺事件を10回以上繰り返していたということが判明。ここへ来て主人公は男の怒りを爆発させ、極悪女3人をとっ捕まえ、その体で償いをさせることになる。裏切りの罪は山よりも重く海よりも深いので、極太バイブを何本も突っ込み、正気を失うまでに攻め立てなければならない。昨今のNTRブームにちょっと苦々しい思いを感じていた人なら、下半身も精神もスッキリすること間違いなしの一品だ。

 

復讐の炎は淫獄の闇に燃え ―極悪女にネット公開で制裁を―
・ブランド名:アイル
・価格:2,480円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved