新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?

新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?らぶつり」に新しい裏ヌシが登場した。人懐っこくて、芸達者、バブルリングを吐いたりと水族館を訪れる子供たちに大人気のシロイルカだ。北極圏に生息するので厚手のコートで防寒対策はばっちり。でも…コートの下は裸という露出痴女。懐いてきた子供の前でコートをパッ…恐ろしい娘だ。

新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?通常のステージで釣りを楽しんでいると急に鳴り響くアラート音。裏ヌシとの対決が始まる。シロイルカを釣り上げるって……相手は体長3~5メートル、体重にいたってはキロではなくて0.5~1.5トンという超が付く大物だ。レベルが上がっていくとどんどん手強くなっていくので、新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?パワー回復薬を手に、1トン級の露出痴女を釣り上げよう。裏ヌシを倒すと、覚醒裏ヌシが登場することがある。倒すと大量のBPを獲得でき、ミッション報酬を得るチャンスなので、何としても釣り上げろ!!

新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?ランキングはBPによって争われ、上位に入ると成長カードとして使えるプラチナフィッシュ、ゴールドフィッシュがもらえる。ランキング上位を狙うなら、シロイルカ相手に特攻効果のあるペンギンちゃんを手に入れよう。シロイルカは北極圏に生息する。一方のペンギンは南極圏の生物。本来出会うことのない2人は……水族館で出会ったのかな?

らぶつり関連記事

日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!
カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?
超レアな大物を釣り上げる「らぶつり」裏ヌシイベント!!
一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ

■リンク

・DMM オンラインゲーム「らぶつり」・DMM オンラインゲーム「らぶつり」


  • 2014/11/24/ 23:58 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved