任務そっちのけでチンポをしゃぶるテラフォーマーズ・ミッシェル

24_anex01火星で進化したゴキブリどもに、人類の選び抜かれた戦士たちが立ち向かう人気作「テラフォーマーズ」。そのヒロイン格であるミッシェル・K・デイヴズは、強く逞しいツンデレ女である。five「アネックス1号で尻を振る女」は、そんなミッシェルがロシア野郎のデカチンポに屈し、淫乱に腰を振りまくるエロマンガだ。

うるせぇっ!チクチョウ!このビッグコックが欲しいんだよ!

24_anex02火星ゴキブリたちに対抗するため、アネックス1号に搭乗して火星に派遣された戦士たち。しかし宇宙船の中では、想像だにしていなかった戦いが待ち受けていた。最強の女であるミッシェル・K・デイヴズが、ロシア男のデカチンポによって征服されていたのである……。デカくてカタいそのたくましいビッグコックに魅せられた彼女は、心の中では悪態をつきながらも、従順にそのチンポをしゃぶって奉仕する。それも一重に、一刻も早くうずくオマンコにチンポぶち込んでもらうため。そして待望のチンポが侵入してくると、彼女の理性は崩壊し、淫乱度マックス状態に。乱暴に奥まで巨根を突き込み、強引な腰振りで膣内をかき回してくるそのハードファックに、ミッシェルははしたない声をあげてヨガり狂う。膣壁をゴリゴリと擦りたて、女穴を押し広げてくる豪快ファック。巨大で鋼のように硬い腐れチンポの前に、ミッシェルは一匹のケダモノビッチと化していた。

24_anex0324_anex04

24_anex0524_anex06

アネックス1号で尻を振る女
・作者: five
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年01月24日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved