モブキャラマンコ最高!メインヒロインなんて死ねばいいのに……

04_main02アニメやエロゲなどのメインヒロインは、なんだか面倒くさい女子が多い。こっちがフラグを立てようとひいこらいってるのに、理不尽な行動ばかりでなかなかヤラせてくれない。そんな女子より脇役女子のほうがはるかに良いなんてことはよくある。Black thunder「メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件」は、ずっと片想いしていた相手の友達である脇役女子Aな感じの女の子に迫られて、ずこずこヤリまくっちゃうCG集。

メインヒロインなんて糞!脇役女子のほうがかわいいという風潮

04_main01桐原正也は平凡な男子学生。同じクラスの藤咲美羽に片想いしていた彼だったが、ヘタレな正也は彼女を遠目で長め、たまに挨拶する程度の関係に甘んじていた。それはそれで幸せだった正也だったが、なぜか美羽でなく、その友人である萩村佳奈が自分にちょっかいをかけてくるようになった。朝起こしにくるわ、帰り道で勝手についてきて部屋に上がり込んでくるわ……。そうこうするうちに勢いで佳奈とエッチしてしまった正也。そしてしだいにその関係はエスカレートしていってしまうのだが……。

04_main0304_main04

メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件
・作者: Black thunder
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved