トラウマにつけこんで、女教師のアナルを犯してやった

普段ならば排出する器官のアナル。しかし穴であるからには、チンコも入れられる。きっと締め付けも素晴らしいものであろう。女のほうも普段と違う穴で興奮するだろう。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ!Vol.2」で、アナルを存分に味わおう。

やめて…叩かないで…何でもしますから…

高校教師の夏泉は生徒たちから、後藤先生が臭いと相談を受ける。夏泉は生徒の為にと後藤先生に話をつけにいく。しかし逆に弱味を握られてしまうことになるのであった。その後、夏泉は後藤に呼び出される。後藤は夏泉が来ると、ものさして叩きはじめた。実は夏泉は昔から叔母さんに叩かれて育った為にトラウマがあるのであった。怯む夏泉のパンツを脱がせお尻を叩く後藤である。

夏泉は一気にトラウマが甦り、後藤のことを叔母さんだと思い謝るのである。後藤はそんな夏泉に興奮してしまい、アナルにチンコを挿入するのであった。激しく犯し、アナルに中だししてしまう。そして精子が漏れないようにと、アナルにバイブを突っ込まれて、ブルマで体育の授業をさせられるのであった。エロい目で男子に見られ、イッてしまうのであった。

二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved