清楚系アイドルの姉たちは、セックス大好き淫乱女だった

モテたい!女の子とイチャイチャしたいと思ったら、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #29」である。女の子が好きな人を手にいれるためにエッチで責める!それが兄弟だろうと叔母と甥だろうと関係ないのである。セックスに狂うのに立場は必要ないのである。

私のオマンコのほうが気持ちいいでしょ?どっちがいいの?

「なつめ家の日常」優は姉妹アイドルの摩耶香と朝陽を姉にもつ。二人とも清楚系で人気を誇っているが、私生活は全く逆であった。優との3Pに溺れる毎日である。朝は遅刻になろうが、二人は優を解放してくれず、セックスを満喫する。二人でチンコを求め、手や口も使い優を誘惑するのであった。毎日、姉たちに流されてセックスしている優は、今日こそは流されないと決意するのであった。

しかしフェラや手コキされると、チンコは正直に勃起してしまうのである。さらにアナルまで弄られ、優は姉たちにセックスしてくれと頼むのであった。二人にフェラされて射精するが、次はセックスと休む間もなく、二人にチンコをいれる優。姉たちも感じまくり、セックスに溺れる三人であった。
他にも兄弟ものが多数みられる一冊である。また、黒ギャルのセックスなどもあり色々楽しめる一冊である。

COMIC X-EROS #29
・作者: 無望菜志
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved