妹をいじめたヤツに復讐という名のレイプしてやった

たまには憎たらしい妹もいるが、やはりお兄ちゃんなら妹を守ってあげたい。妹がひどいいじめにあっているならば、かっこよく助けてあげて評価をあげたいものだ。グループH「鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1」で良い助け方を学ぼう。ついでにヌこう。

妹をイジメる奴らはお兄ちゃんチンポでお仕置きなのだ

主人公は妹の千早が、女子グループに虐められていてレイプされたのを知り、復讐することにした。最初はレイプされている写真を撮った武藤杏。通学の電車内で痴漢を装い、レイプし写真の入っているスマホを奪うのであった。そして次は柏木ハルナとミーナ姉妹をターゲットにするのである。クラブにいる二人をナンパし、ホテルに連れ込む。妹のミーナは処女であったが、主人公に乗せられセックスするのであった。

二人とも媚薬の使いすぎて、おかしくなるまで主人公を求める。アナルにもチンコを入れられたり、放尿してしまったりし、中だしもされるのであった。体育会系の気の強い女、篠沢マリ。手を拘束し、バイブなど玩具を使い堕ちるまで責めるのである。耐えていたが、自ら中だしをせがむほど堕ちていった。そして最後は、グループの元凶でアイドルのたまごである、源優香である…。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1
・作者: 奥森ボウイ
・価格:972円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved