生意気な女たちが催眠でセックスを迫ってくるようになったw

もし催眠術を使えるようになったならば、何をするだろうか。色々あるだろうが、男ならセックスをしようと思うはずだ。憧れの女も、バカにしてきたのは女も好き放題にできるのである。そんな催眠術を使って女を犯したいなら、アンノックアウト「鬼畜催眠2」である。

もっとおちんぽみるく欲しいです…いっぱいください…

不細工と罵られた童貞男は催眠を使い、生意気なクラスの女や女教師までも操る。童貞仲間も彼を手伝うのであった。クラスメイトの紗綾は童貞たちに囲まれ弄ばれていた。したくもないのに、身体が勝手に童貞のチンコをフェラしてしまう。また、言葉も意志とは反対のことが勝手にでてしまうのであった。そんな紗綾を良いことに童貞たちは、普段苛められてる鬱憤を晴らすのであった。

童貞たちは紗綾にフェラをさせたり、身体を触ったり楽しむ。そして紗綾の処女を奪おうとする。心では嫌がる紗綾だが、口からでる言葉は逆で挿入されてしまうのであった。処女なのに次々に入れられてしまうが、やめてと言えない紗綾。ついにアナルの処女も奪われてしまうのである。処女で中だしされ、さらに身体中をザーメンまみれにされてしまう紗綾であった。

鬼畜催淫 2
・作者: アンノックアウト
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved